blogtop.gif



世界中にルンバを放ったら世界はきれいになると思うんやけど

世界中にルンバを放ったら世界はきれいになると思うんやけど


天才すぎ。

民主党「前回選挙では国民を騙してゴメンナサイ 今度こそ頑張るからもう一度チャンス下さい」

民主党「前回選挙では国民を騙してゴメンナサイ 今度こそ頑張るからもう一度チャンス下さい」


民主党がクソっていうか・・・
リスク負わせないからダメなんだろう

税金浪費してる身分で
茶番じみたやりやりとりや
言い逃れを平気でするわけで

カスばっかだから
厳しい罰を与えてコントロールすりゃいいんですよ


公約を守らない
打ち出した政策が目標達成しない
汚職

そういう人に、
在職中に得た給料の返還
(地位を利用して得たと判定できる)副収入を罰金として没収
懲役刑
5年政治活動禁止




水樹奈々

大人気の水樹奈々

東京ドーム満員御礼で

紅白歌手でもある

何を今さら?って感じですね

最近知って、すごいハマッテルんです



人類の夢を叶えた日本製の1億円巨大ロボット「クラタス」 注文3000件超

日本のエレクトロニクスメーカー「水道橋重工」によって制作された、人が乗って操縦することができる巨大ロボット「クラタス」が海外で大反響を呼んでいる。「クラタス」の生みの親は、鍛冶師・造形作家(鉄鋼アーティスト)として知られる倉田光吾郎氏。倉田氏は「水道橋重工プロジェクト」を立ち上げ、ロボット操作用ソフトウェア「V-Sido(ブシドー)」の開発者である吉崎航氏の協力を得て、約2年半を費やして完成させた。

人類の夢を叶えた日本製の1億円巨大ロボット「クラタス」 注文3000件超




こんなもん作るなよー

銃も核爆弾もないほうがよかっただろ

夢だのロマンだの分かるけど

見境なさすぎ

自分さえよければいいんかい






女子が食事に誘われて付いて行くのは貴重な女性との会話のチャンスを与えてるだけ。それを自腹って

女子が食事に誘われて付いて行くのは貴重な女性との会話のチャンスを与えてるだけ。それを自腹って



プロフィール

Bison@鞄鯖休止中

prof2.jpgprof.jpg
FF11休止中
鞄鯖 2007年~現在 HNMLS GleipnirLSマスター
鞄鯖 2005年~2007年頃 HNMLS NMLS元サック
鞄鯖 2003年~2004年頃 HNMLS CW元サック
鞄鯖 2002年~2002年頃 HNMLS 突撃君元LSマスター

av.jpg
AV討伐動画1(参加者記念動画)
AV討伐動画2



職業中小社長、酒が好き、アニメが好きになった

月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
閲覧人数(ユニーク)
閲覧回数
記事から検索
RSS
リンク
携帯はこちら
QRコード
