blogtop.gif



女子が食事に誘われて付いて行くのは貴重な女性との会話のチャンスを与えてるだけ。それを自腹って

女子が食事に誘われて付いて行くのは貴重な女性との会話のチャンスを与えてるだけ。それを自腹って




【コラム】女子から勘違い男子に忠告。キャバクラってあるでしょ? あれね、女の子とお酒飲んだりオシャベリしたりするだけでお金かかるの。女子と会話できるってところに価値があるわけ。女子はお金もらってるから仕方なく男子と会話してるわけね。

単に同じ会社ってだけでランチに一緒に行ってあげてるのに、ランチ代を女子に自腹で払わせるって何なの? 同じ会社の女子をランチに誘ったなら、それはもうキャバクラと同じ。キャバクラ嬢が同伴してるのと同じなわけ。料金発生タイムスタートなのね。

女子はランチ代金を払うフリはするよ。しますよ。私だってするよ。払う気はないけど、とりあえず払うフリはするよ。それがマナーってもんでしょ? とりあえずっていうのは形だけでも重要なわけ。そこで男子が「いや僕が払います」っていうのもマナーなわけね。

男子は無条件で女子のランチ代金を払う。それってマナーというより法則。自然の摂理。慣性の法則。それができない同僚男子と過ごしたランチタイムほど後悔するものはないわね。自然の法則を無視するのかと言いたい。目に見えないくらい高速でゲンコツしながら説教したいわ。顔面にツバを吐きかけたい心境。

ランチ代金だけで女子と会話できるんだから安いもの。本当は1万円くらい欲しいけど高望みしてもかわいそうだからランチ代だけで許してあげるってのにね(笑)。女子たちの優しさがわかってない。ランチ代だけでいいって妥協してるの。女子は。

女子と会話したりご飯食べたりできるのに1円も払わず、さらに自腹でランチ代を払わせるなんて言語道断なんよ。そうなんよ。そういうもんなんよ。わかった? わかんない? わかんないか。無神経だからいままで女子に払わせてきたんだろうし(笑)。

え? 俺は下心があって同僚女子をランチに誘ったんじゃないって? じゃあなんで上司のハゲたオッサン誘わないの(笑)。はい論破(笑)。ロンパロンパ(笑)。ロンパダンス踊りなよほら(笑)。ベロ出しながら踊れ(笑)。ウケる(笑)。

え? 私はそんな女子じゃないって? 同僚男子とランチに行っても自腹で払ってるって? いいねいいね! そういうことTwitterに書くと好感度あがるよ(笑)。ナイスナイス。
 
コラム執筆: Red eye.
Image Photo: RocketNews24.








ワロタ
わざと書いてるよなw


とりあえずクソ男やクソアマとは
区別して接してくださいね
普通の人になったフリしてるけど
中身は変わってない



あとこれみてるクソアマたちは
30すぎたら、男に尽くすんだぞ?
クソアマの価値なんてこんなもんだろ


 18~24才 恋人という建前のセフレ
 25~29才 結婚相手という建前のセフレ
 30~34才 不倫相手という建前の便所
 35~39才 何ふり構わない便所
 40~49才 腐った便所


間違えてクソと結婚しちゃった人は
30過ぎて離婚でおk
慰謝料バックレおk

若い頃から身も心も腐ってて
加齢でカラダも老朽化とか
どこに価値あんだよ
性格いいっつうか人間まともならいいが




昼ブクロの○○○屋、夜六本木でキャバ嬢やってる
貢がせ上手な20代クソアマが
店外プライベートで知り合った俺の後輩から
ノーセックスで100万以上貢がせてる
気のあるふりの繰り返しに騙される方もアレだが
騙す方の根性腐りすぎ

そのクソアマいわく
「男なんて利用してナンボ、払って当然」
だそうです

ありがたい話です





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、復活してる。元気そうで何より

わははw
2chの女子版って感じだなこれw

私は弁当自作派なんで
栄養バランス悪いランチは選択肢にないです。
女子力()上げたいなら日々の食生活には
気をつけないといかんと思うがなー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> Ramdaさん

おひさしぶりーー!お元気そうで

弁当自作すごいなー
余裕ある日じゃないとできそうな気がしないよ
外食じゃカラダに悪いから、やっぱ気になるんだけどね
もこみちと違って雑にできてるから
めんどくせー外食でいいや、ってなっちゃう
男子力0でs
プロフィール

Bison@鞄鯖休止中

prof2.jpgprof.jpg
FF11休止中
鞄鯖 2007年~現在 HNMLS GleipnirLSマスター
鞄鯖 2005年~2007年頃 HNMLS NMLS元サック
鞄鯖 2003年~2004年頃 HNMLS CW元サック
鞄鯖 2002年~2002年頃 HNMLS 突撃君元LSマスター

av.jpg
AV討伐動画1(参加者記念動画)
AV討伐動画2



職業中小社長、酒が好き、アニメが好きになった

月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
閲覧人数(ユニーク)
閲覧回数
記事から検索
RSS
リンク
携帯はこちら
QRコード
