blogtop.gif

スポンサーサイト


ブルトさんたちと飲み

Bisonです。ご無沙汰してます。

丁度、Gleipnirやフレと飲みにいってきたので
それ記事にして、また少し書いてみようと思います

いつまで続くか分かりませんが
気ままに


20121029-1.jpg

10月27日(土曜日)の六本木
ロアビル前を通ると・・・









20121029-2.jpg

戦隊ヒーローに仮装した集団でした
この日、東京はハロウィンイベントで
仮装した人で溢れてました











んで、PM9:00頃
六本木交差点でメンバーと合流
はじめて会う人も結構いるのでドキドキ・・・




Vさん
長身、がっしりゴツい、色黒、髭、パッと見ザイル
イケてる兄さん

り●●●●
以前会った時とそんな変わってない印象
すらーっとした細身、子顔の美人、若い

ぷ●●●
勝手に書くと怒られそうなので割愛
イケメン

し●さん
とある人のリアフレなわけですが・・・今回一番の驚き
詳細は後ほど





この4人と俺+嫁でした
キモオタは1人もいなかった
安心した












20121029-3.jpg




1軒目 うどん屋「つるとんたん」六本木店
夏木マリが経営してるチェーン店

まずは、ビールを頼む!!
そして、うどんを食う

ひたすら食う










20121029-4.jpg

俺は、明太子あんかけ卵とじのおうどんを注文
1200円
ちょいたかいけど美味い

写メないけど、あぶった銀杏もうまかった


そして、食ったら酒!!
焼酎とビールを連続注文
ぐびぐびーっと4杯くらい飲んだところで退店

ちなみに金麦はNGです
パパの匂い(T-T)!!!










20121029-5.jpg

2軒目 個室カラオケ「FIORIA

乾杯スパークリングワイン

ポテトや小籠包をつまみにして
焼酎など3杯くらい

ちなみにしめて90万らしい!!!
さすがです
カラオケ代ではないですよ










20121029-6.jpg

個室内はバラがあしらわれていて
8人くらい入れそうで広い
快適でした

Vさんが歌うスキマスイッチ「奏」が
かなりよかった












20121029-7.jpg

3軒目 チェーン居酒屋
くそ狭い!
ここでも焼酎など2~3杯










4軒目 カラオケ
時間つぶし^^

AM5:00
全員ぐったりしながら帰路へ・・・







とにかく沢山飲んだ
酔っててほとんど覚えてないっていう






ちなみに
し●さん詳細

仕事帰りで直行したらしく
・ストライプのスーツ
・黒のセカンドバッグ
・ビシッときまった髪
・太めの金ネックレス
・シルバーブレス2本
・財布に●●●万円



盛り上げようとすごい頑張ってくれる

あと、話す時はニコニコ
ニコニコ
ニコニコ
とにかく笑顔

もうね、この風貌でいつも笑顔は
不動産屋か、●●●か、ヤ●ザか、夜の店長って
相場が・・・・・・うお、何すんだ!!やめr














ちなみに


Bison<職業は・・・?
し●さん<サラリーマンですよ^^
Bison<・・・
し●さん<ニコニコ



(数十分後)



Bison<ちなみに、職業は・・・?
し●さん<サラリーマンですよ^^
Bison<・・・
し●さん<ニコニコ





結局、名刺もらいました


3枚くらい


ひとつは取締役って書いてありました


ちなみに夜の店長じゃないようです!




酒ぐせ悪くてさーせn

みんないい人なので

新居は近所にできるよう頑張ります^-^

また飲みにいこう!!

今度は自分が多めにもちます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どもども

>ぷさん

遅くまでお疲れ~~

あの日は異常に混んでたから大変だったね!
歩きにくいったらありゃしない!

こっちが、そっちいくこともあるからその時はよろしく!

No title

おーうらやましーw
関西組はおらんかーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> たいぞさん

関西組少ないから、
何かのついでの時に
こっちきちゃうしか^^

Re: No title

> べち

正解ww

子連れできちゃうしか^^

まだ年齢的に厳しいかw

Re: No title

> すもーさん

名前みてすぐピンときましたよw
はじけたSayやエモしてたので印象深かったです
Sさんと会ったことあるんですね~!
他の人とも知り合いだとてっきり思ってました。

またやるときはSさんに話しておくので
是非飲みましょう!
プロフィール

Bison@鞄鯖休止中

prof2.jpgprof.jpg
FF11休止中
鞄鯖 2007年~現在 HNMLS GleipnirLSマスター
鞄鯖 2005年~2007年頃 HNMLS NMLS元サック
鞄鯖 2003年~2004年頃 HNMLS CW元サック
鞄鯖 2002年~2002年頃 HNMLS 突撃君元LSマスター

av.jpg
AV討伐動画1(参加者記念動画)
AV討伐動画2



職業中小社長、酒が好き、アニメが好きになった

月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
閲覧人数(ユニーク)
閲覧回数
記事から検索
RSS
リンク
携帯はこちら
QRコード
